動画事始、「ゆれるコスモス」 2007年10月22日自然はしばみセーラ ユーチューブから、動画を貼り付けてみました。 少し、サイズを小さくしたく思いましたが、この大きさのまま変えられませんでした。 共有:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中… 関連
おはようございます。オーッ、上手に貼り付け成功しましたね。\(^o^)/ 大きさは多分、変えられますよ! <object width="425" height="355">の425は幅、355は高さです。 数字を大きくすれば横長に縦長になると思います。自分ではまだ実験していません。 それとご自分で撮った動画も「You Tube」ではないけど簡単にUPで来ますよ。 お時間があるときワタクシの「動画一覧!!」と言う所をクリックしてみてください。 返信
>macon5さん 早速、見てくださってありがとうございます! パソコンは、さわって覚えてきた方ですので、ちょっと違う事態が起こっただけで、 何が起こったのかわからないほうです。でも、謎解きは好きな方なので、今動画に興味がわいています。 行き詰ったところに、macon5さんのタイムリーなアドバイス、大感謝!ありがとうございます♪( ^-^)/★,。 早速、試してみます!(*゚ー゚*) 返信
コスモス畑にいらしたのですね。 今度の日曜日には摘み取りだそうです。 動画に挑戦されたのね。 私は、http://rakuchin.flvmaker.com/index.php でやってみました。 私の過去のブログです。 http://komugi703.blog65.fc2.com/index.php?q=%C6%B0%B2%E8 一度だけでその後やっていませんが、私にも簡単に出来ました。 いろいろ出来ないながらもやってみると、楽しいですね。 返信
>こむぎさん こむぎさんの動画見せていただきました。そういえば、見た覚えがありました(⌒_⌒) たしか、すごいと思いつつ、このときは、やってみようと思わなかったのでしょうね。 教えていただいた、ラクチンのサイト、たまたま私もこれに出くわして、午前に登録しました。 1回、UPを試みたのですが、何が悪いのかいつまでもUP中が続いて、ひとまず諦めました。 1つ心当たりがあるので、もう1度今から試みて見ます。しばらくたっても、変化ナシならまた失敗したと思ってください。 そのときには、手ほどきしてくださいね(m。_。)m 返信
セーラさ~~んやりましたね~~ヽ(^o^)丿パチパチ!! すご~~い!!ちゃんとコスモスゆれてますよ~~ これで、動画を取る楽しみが増えましたね! 私は、見せていただく楽しみが増えました(^_-)-☆ 返信
>ゆんさん コメントありがとうございます! ユーチューブから貼り付けたこのコスモスは、きれいですけど私が撮影したものではないんです。 maconn5さんから、紹介していただいたもので、私の動画のほうは、どこかのサイトに載せて タグを付けてもらうことができたら、載せられそうなのですけど、どうもそれが旨く行かなくて・・・(-。-) でも、まだ諦めていないんですよ。もう少し、試みてみます! 返信
こんばんは すごい! 動画が見れるようになってたのでびっくりしました\(^o^)/ セーラさんの探究心には脱帽です。 私も以前、ユリの動画をデジカメで撮影したので、upしようとしたのですが、うまくできませんでした。 ファイルを変換しなければならないと思うのですが、面倒なのでそれっきりになってます(^^ゞ セーラさんも成功したら教えてくださいね。 返信
>はまおとめさん はじめての動画、見てくださってありがとうございます! はまおとめさんのところの、ネコちゃんを見せていただいたのが、関心の一歩でした。 はまおとめさんも、ファイル変換できなかったのですね。私も、問い合わせたら ファイルが適合していませんといわれ、ちょっとストップしています。 この続きは、またの機会にということになりそうです。 返信
おはようございます。オーッ、上手に貼り付け成功しましたね。\(^o^)/
大きさは多分、変えられますよ!
<object width="425" height="355">の425は幅、355は高さです。
数字を大きくすれば横長に縦長になると思います。自分ではまだ実験していません。
それとご自分で撮った動画も「You Tube」ではないけど簡単にUPで来ますよ。
お時間があるときワタクシの「動画一覧!!」と言う所をクリックしてみてください。
>macon5さん
早速、見てくださってありがとうございます!
パソコンは、さわって覚えてきた方ですので、ちょっと違う事態が起こっただけで、
何が起こったのかわからないほうです。でも、謎解きは好きな方なので、今動画に興味がわいています。
行き詰ったところに、macon5さんのタイムリーなアドバイス、大感謝!ありがとうございます♪( ^-^)/★,。
早速、試してみます!(*゚ー゚*)
コスモス畑にいらしたのですね。
今度の日曜日には摘み取りだそうです。
動画に挑戦されたのね。
私は、http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
でやってみました。
私の過去のブログです。
http://komugi703.blog65.fc2.com/index.php?q=%C6%B0%B2%E8
一度だけでその後やっていませんが、私にも簡単に出来ました。
いろいろ出来ないながらもやってみると、楽しいですね。
>こむぎさん
こむぎさんの動画見せていただきました。そういえば、見た覚えがありました(⌒_⌒)
たしか、すごいと思いつつ、このときは、やってみようと思わなかったのでしょうね。
教えていただいた、ラクチンのサイト、たまたま私もこれに出くわして、午前に登録しました。
1回、UPを試みたのですが、何が悪いのかいつまでもUP中が続いて、ひとまず諦めました。
1つ心当たりがあるので、もう1度今から試みて見ます。しばらくたっても、変化ナシならまた失敗したと思ってください。
そのときには、手ほどきしてくださいね(m。_。)m
セーラさ~~んやりましたね~~ヽ(^o^)丿パチパチ!!
すご~~い!!ちゃんとコスモスゆれてますよ~~
これで、動画を取る楽しみが増えましたね!
私は、見せていただく楽しみが増えました(^_-)-☆
>ゆんさん
コメントありがとうございます!
ユーチューブから貼り付けたこのコスモスは、きれいですけど私が撮影したものではないんです。
maconn5さんから、紹介していただいたもので、私の動画のほうは、どこかのサイトに載せて
タグを付けてもらうことができたら、載せられそうなのですけど、どうもそれが旨く行かなくて・・・(-。-)
でも、まだ諦めていないんですよ。もう少し、試みてみます!
こんばんは
すごい! 動画が見れるようになってたのでびっくりしました\(^o^)/
セーラさんの探究心には脱帽です。
私も以前、ユリの動画をデジカメで撮影したので、upしようとしたのですが、うまくできませんでした。
ファイルを変換しなければならないと思うのですが、面倒なのでそれっきりになってます(^^ゞ
セーラさんも成功したら教えてくださいね。
>はまおとめさん
はじめての動画、見てくださってありがとうございます!
はまおとめさんのところの、ネコちゃんを見せていただいたのが、関心の一歩でした。
はまおとめさんも、ファイル変換できなかったのですね。私も、問い合わせたら
ファイルが適合していませんといわれ、ちょっとストップしています。
この続きは、またの機会にということになりそうです。